蒲郡アピールProject YouTubeチャンネル開設!(早瀬プロジェクト)

 本プロジェクトでは、2018年度から蒲郡市のアピール活動を行なっています。昨年度はコロナ禍で困っている飲食店を応援するために、Webサイト を作成し、テイクアウトを行っている飲食店MAPを公開しました。

 今年度は、新たに蒲郡市の魅力を届けるコンテンツとしてYouTubeによる情報発信に着目し、YouTubeチャンネルを開設しました。このチャンネルでは、蒲郡市のみで営業する喫茶店・カフェの紹介を行っています。

 動画内では人気メニューの紹介をし、商品が美味しく見えるように三脚の角度を調整して撮影しています。また、内装をゆっくりと見回すような撮り方をする事でお店の雰囲気が伝わるように工夫しながら撮影を行っています。車や電車で店舗へ向かう方々のために、駐車場の位置や、最寄りの駅から何分ほどかかるかという詳細を動画内で伝えています。
 多くの人に見てもらうために、編集作業も多くの工夫を凝らしています。

動画編集の作業風景

ぜひYouTubeを閲覧し、チャンネル登録お願いします!

蒲郡アピールProject YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCRRee5L7HygW_cP78ZHbBkQ


作成動画紹介

【カフェ】蒲郡市おすすめカフェ紹介 和カフェ千草

※この他の動画は、YouTubeチャンネルにアクセスしてご覧ください。


プロジェクト紹介

おすすめ