のんほいパーク盛り上げ隊!主催「フォトアワード2018」受賞作品発表!(三輪・山口プロジェクト)

 昨年に続き、今年ものんほいパーク盛り上げ隊!(三輪・山口プロジェクト)が主催させていただいた『撮っておき!のんほいフォトアワード2018』は、先月末をもって募集を締め切りました。その後、学生メンバーおよび豊橋総合動植物公園・園長、飼育員の方々による選考が行われ、ついに受賞作品が決定しました!

 フォトアワード2018受賞作品については、特設サイトにて発表しています。ぜひご覧ください!

 今年のフォトアワードにも、高校生や大学生を含む多くの方から作品をご応募いただきました。心より感謝申し上げます。また機会がありましたら、ご参加いただければ幸いです。

 本企画を実施するにあたり、豊橋総合動植物公園の関係者の皆様には多大なご協力をいただきました。企画を通して大変貴重な体験をさせていただき、多くのことを学ぶことができました。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

フォトアワード2018特設ページ

撮っておき!のんほいフォトアワード2018(主催:のんほいパーク盛り上げ隊!)


新聞報道(2019/03/08追記)

東愛知新聞「フォトアワード受賞作決定-「かおーっと!大あくび」特賞」(2019/03/07)


プロジェクト紹介

プロジェクト関連サイト

あわせて読みたい