第23回創造祭の様子

第23回創造祭(2018/10/27-28)
 第23回創造祭が10月27日(土)28日(日)に開催されました。今年も多くの方にご来場いただきました。お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

第23回創造祭「百花繚乱」

 前日夜からの雨でお天気が心配されましたが、朝には雨は止み、無事にスケジュールどおり開始することができました。二日目は雲一つない快晴となり、青空の下で気持ちよく創造祭を楽しむことができました。

学科展示

 学科展示では、4年生の卒業研究中間発表(パネル)の掲示や、3年生のプロジェクト活動紹介などが行われました。
(※アンケートにご協力くださったみなさま、ありがとうございました。)

模擬店・プロジェクト活動

 毎年恒例の島田先生を中心に運営されている「広島風お好み焼き」の模擬店は、今年も行列ができるほどの大盛況!経営2年生は「フルーツポンチ」のお店を出店、また、3年生のSozo Socks Stationプロジェクト(中田・伊藤プロジェクト)も靴下販売を実施しました。今井プロジェクトはA23教室においてScratch Day & Hour of Code in Sozo Univを開催し、多くの子供たちで賑わっていました。

同窓会ブース

 同窓会スタッフのみなさんによる「同窓会ブース」も毎年設けられています。今回も多くの卒業生が創造祭に参加してくれました。

メインステージ

 メインステージではダンスサークルのパフォーマンスや軽音サークルによるライブ演奏など様々な企画が実施され、大変盛り上がりました。

他にもいろいろ

 黄色いお揃いのパーカーを来た学生たちが創造祭実行委員のみなさんです。今年も楽しい創造祭をありがとうございました。
 上でご紹介したほかにも、恒例の豊橋創造大学学長杯サッカー大会、SOZOフリーマーケット(新企画)などが行われました。学生と本学職員合同による「五平餅」のお店も大人気でした。

 創造祭テーマ「百花繚乱」にふさわしく、参加者みなさんのアイデア・才能・個性が存分に発揮されたとてもよい大学祭になったと思います。


 ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。来年も是非お越しください。

来年も是非お越しください!!

あわせて読みたい