6月13日(土)オープンキャンパスの様子

オープンキャンパス(2015/06/13)
 6月13日(土)にオープンキャンパスを開催しました。

 はじめの「学科紹介」では、見目学科長より、経営学を学ぶ意味や本学経営学部のカリキュラム等について説明が行われました。経営学部の特徴的な取組を説明するとともに、現在進行中のプロジェクト活動や卒業後の進路(就職先、職種)に関する最新情報について具体的に紹介しました。

 「体験授業」では、『ゲーム・ビジネスの仕組みについて』と題して和田准教授による授業が行われました。また、個別相談では、生徒のみなさんから入学試験をはじめ様々なことについて直接ご質問頂きました。

 7月、8月もオープンキャンパスを開催予定です。是非参加して大学の雰囲気を感じとってください。


来月のオープンキャンパス

  • 7月25日(土)
  • 7月26日(日)

 豊橋創造大学のパンフレットやWebサイトの情報のみでは、伝えきれないことがたくさんあります。本学への入学を考えている方、迷っている方、どなたも是非一度オープンキャンパスに参加してください。本学の教職員や学生とざっくばらんに話しましょう!

 詳細については、次のオープンキャンパスのページでご確認ください。
 http://www.sozo.ac.jp/opencampus/


当日の様子

https://youtu.be/3MZX8wgdGDE


おすすめ