「東三河地域『食と農』のプロジェクト」意見交換会を開催致しました(田邉プロジェクト)

「東三河地域『食と農』のプロジェクト」意見交換会(2021/12/14)
 12月14日(火)に、豊橋創造大学で意見交換会を開催致しました。「東三河地域『食と農』のプロジェクト」では、イチゴのブランディングについて、この一年間、いろいろと考えてきました。今回は、学生さんたちが、豊橋のイチゴを使用した商品開発について報告致しました。参加して頂きました皆様から、厳しいご指摘を頂きまして、次のプロジェクトメンバーに引継いでいきたいと考えています。1期生のプロジェクトメンバーは、右も左も解らず、そして、衝突しながらも、よく頑張りました。

 生産物のブランディングには、必ずリーディングモデルが存在します。来年度の私の課題は、イチゴのブランディングを中心に、様々なリーディングモデルを研究することだと感じています。

 最後に、豊橋市役所産業部農業企画課の田中敦美様、のんほいイチゴ園とよはしの水谷充裕様、苺屋田中の田中秀樹様、青年会議所の中根貴弘様及び安形祐一様、山見製菓の山見浩一様及び山見あゆ美様、ご多忙ななか意見交換会に参加して頂きまして、どうも有難うございました。心から感謝しております。

(プロジェクト指導担当 田邉)

プロジェクト紹介

おすすめ