学生のみなさんへ:Office 365 ProPlus 無償配布開始について

PCやモバイル端末で・機能制限なしに・Officeを利用可
 豊橋創造大学は、このたび、在籍学生を対象とした Microsoft Office 365 ProPlus のライセンス無償配布を開始しました。

 Office 365 は、Microsoft社が提供するサブスクリプション制のクラウドサービスの名称です。ライセンスを付与されたユーザーは、Word, Excel, PowerPoint, Access(Windows PCのみ)等のデスクトップアプリを最大 5 台の Windows PC または Mac にインストールして使用できるようになります。また、経営学科で貸与している Apple iPad 等のモバイル環境の場合は、Office アプリを最大 5 台のタブレットと 5 台のスマートフォンにインストールして、機能制限なしで利用できるようになります。

 是非、Office 365 を遠隔授業の受講(課題作成等)において活用してください。

 ライセンス付与を受けたい学生は、次のページに記載の申請フォームを通じて利用申請してください。(※ユニパ掲示も確認してください。)


関連ページ

あわせて読みたい