『のんほいフォトアワード2019』作品受付中です!(三輪・山口プロジェクト)

撮っておき!のんほいフォトアワード2019の運営(三輪・山口プロジェクト)
 三輪・山口プロジェクト(のんほいパーク盛り上げ隊!)が主催する『撮っておき!のんほいフォトアワード2019』(後援:豊橋市)は、11月1日より作品の受付を開始いたしました。今年度は、より多くの方にご参加いただけるように「スマホ賞」を新設しました。また、のんほいパークの動物写真を偏りなく受賞作品として選出するための「エリア賞」を設定するなど、メンバーで話し合い考えた企画を実施しています。

 受付開始初日から多くの作品のご応募がありました。ありがとうございます。作品の受け付けが完了しましたら、すべての応募者に盛り上げ隊!からメールを返信しております。また、フォトアワード特設サイトにおいて作品を公開させていただいております。

 応募の締め切りは2020年1月31日です。動物たちの可愛らしい写真、珍しい瞬間をとらえた写真、等の撮影者の愛が感じられる写真を大募集しています。みなさまからのご応募を心よりお待ちしております!

作品のご応募お待ちしております!


フォトアワード・主催者による作品受付処理の様子

応募作品の受付処理(メール返信、応募者情報・画像の整理)
Gmail等のGoogleアプリやPhotoshopを活用しています

Webサイトへの掲載処理
授業で学んだ知識を基にCMS(Content Management System)を活用してサイトを編集しています


関連ページ

過去3回のフォトアワード


プロジェクト紹介

プロジェクト関連サイト

あわせて読みたい