のんほいパーク盛り上げ隊!主催「フォトアワード2017」受賞作品発表!(三輪・山口プロジェクト)

撮っておき!のんほいフォトアワード2017(主催:のんほいパーク盛り上げ隊!)
 昨年に続き、今年ものんほいパーク盛り上げ隊!(三輪・山口プロジェクト)が主催させていただいた『撮っておき!のんほいフォトアワード2017』は、先月末をもって募集を締め切りました。その後、学生メンバーおよび豊橋総合動植物公園・園長、飼育員の方々、豊橋市役所広報広聴課の方々による審査が行われ、ついに受賞作品が決定しました!

 フォトアワード2017受賞作品(および賞品)については、特設ページにて発表しています。ぜひご覧ください!

 今年のフォトアワードにも、高校生や大学生を含む多くの方から作品をご応募いただきました。心より感謝申し上げます。また機会がありましたら、ご参加いただければ幸いです。

 本企画を実施するにあたり、豊橋総合動植物公園の関係者の皆様、豊橋市役所広報広聴課の皆様には多大なご協力をいただきました。企画を通して大変貴重な体験をさせていただき、多くのことを学ぶことができました。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

フォトアワード2017特設ページ

撮っておき!のんほいフォトアワード2017(主催:のんほいパーク盛り上げ隊!)


プロジェクト紹介

プロジェクト関連サイト

おすすめ