3月21日(土)オープンキャンパスの様子

オープンキャンパス学科紹介(2015/03/21)
 3月21日(土)に平成27年度最初のオープンキャンパスを開催しました。

 はじめの「学科紹介」では、三輪准教授より、経営学を学ぶ意味や本学経営学部のカリキュラム等について説明が行われました。紹介の中では、『豊橋創造大学の経営学部はココが違う!』と題して、本学の特徴的な科目や取組を説明するとともに、卒業後の進路(就職先、職種)についても具体的に紹介されました。

 「学科紹介」の後には、現役の経営学部生に対する「在学生インタビュー」が行われました。受験体験や大学での授業、サークル活動やアルバイトなど学生生活の実際について、インタビュー形式でご紹介しました。

在学生インタビューの様子

在学生インタビューの様子

オープンキャンパス・受付前

オープンキャンパス・受付前

 個別相談では、生徒のみなさんから入学試験をはじめ様々なことについて直接ご質問頂きました。是非今後のオープンキャンパスにも参加してください。大学の雰囲気を感じとって頂くと共に、疑問の解決や不安の解消に結び付けば幸いです。


次回オープンキャンパス

  • 6月13日(土)

 豊橋創造大学のパンフレットやWebサイトの情報のみでは、伝えきれないことがたくさんあります。本学への入学を考えている方、迷っている方、どなたも是非一度オープンキャンパスに参加してください。本学の教職員や学生とざっくばらんに話しましょう!

 詳細については、次のオープンキャンパスのページでご確認ください。
 http://www.sozo.ac.jp/opencampus/


当日の様子

あわせて読みたい