SOZO SOCKS STATION,活動中止のお知らせ〜5年間の活動に幕〜

 平素よりSOZO SOCKS STATIONをご利用いただき,誠にありがとうございます。この度,2014年11月の開店以降,5年以上に渡りお引き立ていただきましたSOZO SOCKS STATIONでございますが,諸般の事情により本年度限りで活動を中止することとなりました。それに伴い,営業日は残すところ,2月16日(日)と2月23日(日)の2日間(いずれも10:00~17:00で営業)のみとなります。

 皆様の温かいご支援の中,営業してこられましたことを厚くお礼申し上げます。今後の皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。残り僅かではございますが,最後まで精一杯努めてまいりますので,お時間の許す方は是非起こしいただければ幸甚です。

 尚,豊橋創造大学経営学部経営学科では,実践を通じた学習(PBL: Project Based Learning)の一環としてSOZOプロジェクトを継続していく方針です。学生が企画・立案・運営したプロジェクト活動を通じて,学生自身の学びにつなげることはもちろん,地域社会の課題解決に貢献していく所存です。引き続き倍旧のご厚情を賜りたく,切にお願い申し上げます。


店舗情報

〒440-0897
豊橋市松葉町2丁目17-1 第2星野ビル 1F
ときわアーケードを抜けた先


関連リンク


プロジェクト関連ページ

おすすめ