今年も開催します!『撮っておき!のんほいフォトアワード2018』(三輪・山口プロジェクト)

プレス発表@豊橋市役所(2018/07/24)
 豊橋総合動植物公園(のんほいパーク)の広報活動に取り組んでいる三輪・山口プロジェクトは、今年も『撮っておき!のんほいフォトアワード』を主催させていただくことになりました(後援:豊橋市)。今回で第3回目の開催になります。

 動物たちの可愛らしい写真、珍しい瞬間をとらえた写真、等の撮影者の愛が感じられる写真を大募集しています(募集期間:平成30年11月1日~平成31年1月31日)!のんほいパークファンにはたまらないプレミアムな賞品も準備しています。

 詳しくは「撮っておき!のんほいフォトアワード2018 特設サイト」をご覧ください。

 みなさまからのご応募を心よりお待ちしております!

撮っておき!のんほいフォトアワード2018
(主催:のんほいパーク盛り上げ隊! 後援:豊橋市)


 フォトアワード開催にあたり、のんほいパーク担当者の方が市役所で記者発表されることになり、詳細説明のためにメンバー全員が同席させていただきました(7/24)。

 初めての経験で大変緊張しましたが、フォトアワードの目的や選考基準、昨年度と異なる点、等、自分たちが企画した内容をしっかりと記者のみなさんの前で説明できたと思います。このたびはとても貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。

記者の方々に企画を説明する学生たち

 学生達が作成したポスターやチラシは学内に掲示・設置しますので、ぜひご覧ください。また、のんほいパーク内にもポスターやチラシを置かせていただくことになっています。

謝辞

 本年も私たちが提案した企画にご理解をいただき、後援という形で様々なご支援をいただきました豊橋市・豊橋総合動植物公園の皆様に、心より感謝申し上げます。このような機会を与えていただいて誠にありがとうございました。この企画を実りあるものにするため、引き続き活動して参ります。


新聞報道

東日新聞『「のんほいパーク」の魅力を発信―豊橋創造大生がフォトコン』(2018/07/30)

東愛知新聞『のんほいフォトアワード 動物たちの写真コン―創造大生の盛り上げ隊!が企画』(2018/07/31)

中日新聞『街角ニュース ― のんほいフォトアワード2018』(2018/08/15)


関連ページ

過去2回のフォトアワード


プロジェクト紹介

プロジェクト関連サイト

おすすめ