創造祭準備-広島風お好み焼き作り方講習を受講しました

広島風お好み焼き作り方講習@オタフクソース名古屋支店(2017/09/06)
 第22回創造祭が10月28日(土)29日(日)に開催されます。今年も経営学部・島田教授と経営学部経営学科の学生が中心となって、「広島風お好み焼き」等を販売する模擬店を出店します。

 模擬店運営本番を来月に控え、今年から運営メンバーとして参加する経営学科2年生2名が、オタフクソース株式会社名古屋支店にて広島風お好み焼きの作り方講習を受講してきました。

 当日お越しになるみなさま、在学生のみなさん、教職員の方々、ぜひ模擬店に足をお運びいただき、学生の練習の成果を確認してください。卒業生のみなさんも、後輩たちの運営する模擬店の様子を見に来てくださいね。

(M.Y. 記)

講習参加学生レポート

日時 9月6日 12時から14時
場所 オタフクソース株式会社 名古屋支店

 今回の創造祭でご支援をしてくださるオタフクソース株式会社のご厚意で、広島風お好み焼きの作り方講習を受けてきました。生地の作り方、キャベツの切り方、焼きそばの焼き方など、初めてのことばかりでしたが、何とか広島風お好み焼きを焼くことが出来ました。美味しいソースのおかげで味は天下一品ですが、見栄えが…… 創造祭に向けて練習に励みます。


関連リンク

あわせて読みたい