6月11日(土)オープンキャンパスの様子

オープンキャンパス・体験授業「はじめてのプログラミング」(2016/06/11)
 6月11日(土)に開催したオープンキャンパス の様子をご紹介します。

 今回のオープンキャンパスも「体験授業」を実施しました。プログラミング体験の授業では、経営学部の在学生も補助員として参加し、受講者のフォローを行いました。たくさんの高校生に参加いただき、笑い声も聞こえる大変楽しい授業になりました。短い時間ではありましたが、プログラミングの楽しさを感じていただけたようです。

体験講座「はじめてのプログラミング」の様子


 次回オープンキャンパスは7月23日(土)・24日(日)に二日間連続で開催します。次回も経営学部における学びをわかりやすく伝える「体験授業」を実施予定ですので、生徒・保護者のみなさんのご参加を心よりお待ちしております。


次回オープンキャンパス

  • 2016年7月23日(土)
  • 2016年7月24日(日)

 豊橋創造大学のパンフレットやWebサイトの情報のみでは、伝えきれないことがたくさんあります。本学への入学を考えている方、迷っている方、どなたも是非一度オープンキャンパスに参加してください。本学の教職員や学生と話しましょう。複数回の参加を歓迎します!

 詳細については、次のオープンキャンパスのページでご確認ください。
 http://www.sozo.ac.jp/opencampus/

あわせて読みたい