4月24日(日)オープンキャンパスの様子

体験授業・iPadアプリ作成の様子(2016/04/24)
 4月24日(日)にオープンキャンパスを開催しました。

 今月のオープンキャンパスもふたつの「体験授業」を実施。生徒のみなさんには興味をもったテーマの授業に参加してもらい、経営学の考え方やプログラミングに触れてもらいました。



 
 個別相談では、生徒のみなさんから入学試験をはじめ様々なことについてご質問頂きました。オープンキャンパス・個別相談では、経営学部教員と現役の学部学生が相談を受け付けます。先輩から受験の体験談を直接聞けるのも、個別相談のポイントです

 次回オープンキャンパスは6月11日(土)に開催します。次回も経営学部における学びをわかりやすく伝える「体験授業」を実施予定です。
 生徒・保護者のみなさんのご参加をお待ちしております。


次回オープンキャンパス

  • 2016年6月11日(土)

 豊橋創造大学のパンフレットやWebサイトの情報のみでは、伝えきれないことがたくさんあります。本学への入学を考えている方、迷っている方、どなたも是非一度オープンキャンパスに参加してください。本学の教職員や学生と話しましょう。複数回の参加を歓迎します!

 詳細については、次のオープンキャンパスのページでご確認ください。
 http://www.sozo.ac.jp/opencampus/

あわせて読みたい