のんほいパーク盛り上げ隊!が4年目の活動を開始しました(三輪・山口プロジェクト)

活動打ち合わせ@豊橋総合動植物公園(2015/05/14)
 三輪・山口プロジェクトの学生が、5月14日(木)午後「豊橋総合動植物公園(のんほいパーク動物園エリア)」で、これまでのプロジェクトの活動報告と今年度の協力依頼を行いました。

 “のんほいパーク盛り上げ隊!”の活動は今年で4年目を迎えます。これまでの活動を通して、本プロジェクトがPRターゲットとしている若者への情報発信・拡散の難しさ等を経験として蓄積してきました。一方で、Facebookの「いいね!」数やTwitterのフォロワー数は徐々に増加を続けており、地道で継続的な活動の成果が現れ始めているようにも感じます。パークの方にはこのような点を報告し、さらに、今年度の活動計画について説明を行いました。

これまでの活動と今後の予定について資料を作成して説明

これまでの活動と今後の予定について資料を作成して説明

 パークの方からは積極的なコラボレーションに向けてご提案を頂き、とても充実した打ち合わせを行うことができました。

※今年度もプロジェクトWebサイトやFacebookページ、Twitter、YouTube等を通じてのんほいパークの魅力をお伝えしていきます。ぜひ一度ご覧になってください。


 5月7日(木)には、本プロジェクトを紹介するPOP(第一弾)を学内数か所に設置しました。こちらもご覧ください。


プロジェクト紹介

プロジェクト関連サイト

過去の取り組み

あわせて読みたい