2024キャンスタポスター公募・表彰式が執り行われました

2024キャンスタポスター授賞式(2024/02/01)

 2024年度向けの「SOZOキャンパスライフスタートDAY」(キャンスタ)告知ポスターについて学内公募を行った結果、4名の学生の応募ポスターが評価され、2月1日に表彰式が執り行われました。

    SOZOキャンパスライフスタートDAY:
     初年次教育の一環として学部学科横断型の合同授業およびレクリエーションを企画し、学生間交流の機会(初年次の共通体験づくりの機会)を提供することを目的とした全学行事(2023年度より開始)。
     2024年度は4月27日(土)に開催予定。

選考結果

受賞者 賞品等
最優秀賞 経営学科4年 永田 十晴 2024キャンスタポスター・チラシ採用
賞状、図書カード
優秀賞 経営学科3年 榊原 菜々子 賞状、図書カード
入選 経営学科3年 大山 美頼 賞状、図書カード
入選 経営学科3年 林 菁 賞状、図書カード

 
 表彰式では、伊藤学長から受賞者に対して賞状と副賞が授与されました。受賞者の4名は経営学科・三輪ゼミナールに所属し、日頃からビジュアルデザイン等について学んでいます。

 最優秀賞に選ばれたポスターを作成した経営学科4年・永田十晴さんは、「春から入学してくる新入生に対して、大学の楽しさが伝わるように意識して作成しました。これまで学んだ成果を発揮できて、評価してもらえてとても嬉しいです。新入生のみなさんには、豊橋創造大学での新しい生活を楽しくスタートさせるための「キャンスタ」を、ぜひ楽しんでもらえたらと思います。」と語ってくれました。
 
 本学では、さまざまな形で日頃の学修成果を発表する場を提供し、自ら考えて判断し行動することのできる創造性豊かな人材の養成をめざしています。


2024年度キャンスタ告知ポスター(最優秀賞受賞作品)

2024年キャンパスライフスタートDAY告知ポスター

おすすめ