経営学部6期生の学位授与式が行われました

2020(令和2)年度豊橋創造大学学位授与式(2021/03/18)
 3/18(木)本学A31教室において豊橋創造大学・学位授与式が行われ、経営学部6期生に学位が授与されました。

 式典の開始に先立ち、「キャンパスライフメモリー」(動画)が会場にて上映され、入学から卒業まで、本学で過ごした日々の思い出を全員で振り返りました。

 
 10時から開始された学位授与式では、卒業生一人ひとりの氏名が読み上げられたのち、経営学部の総代として小長井深雪さんが登壇し学部長から学位記が授与されました。また、在学中の学業成績優秀者に対する学長賞(優等賞)の表彰も併せて行われました。

学長賞(優等賞)
  • 小長井深雪さん
  • 浦田貴哉君

 
 理事長・学長の式辞および学部長の祝辞につづき、経営学科卒業生代表として、浦田貴哉君が学生生活を振り返りながら卒業生代表のことばを述べました。

 
 式典終了後には、同窓会入会の案内、および、卒業記念の写真撮影などを行いました。

卒業記念の全体写真撮影


 卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。大学で学んだことを生かし、みなさんが社会でご活躍されますことを心よりお祈り致します。


(今年度は新型コロナウイルス感染症予防のため、学科ごとに部屋を分散し式典が執り行われました。式典中はマスク着用を必須とし、記念撮影のときに限り一時マスクを外して写真を撮りました。)

おすすめ