のんほいパーク盛り上げ隊!主催「フォトアワード2022」受賞作品発表!(三輪・山口プロジェクト)

 今年ものんほいパーク盛り上げ隊!(三輪・山口プロジェクト)主催で開催した『撮っておき!のんほいフォトアワード2022』(後援:豊橋市)は、9月末をもって募集を締め切りました。その後、プロジェクトメンバーおよび豊橋総合動植物公園・園長、飼育員の方々による選考が行われ、ついに受賞作品が決定しました!

 フォトアワード2022受賞作品については、特設サイトにて発表しています。ぜひご覧ください。

 第7回目となる今年は、昨年と同じく「のんほいパーク公式カレンダー用写真募集」も同時に行いました。結果として、多くの方々から多数の作品(347点:一般241点、学生106点)が寄せられました。ご応募いただいた皆様には、心より感謝申し上げます。また機会がありましたら、ご参加いただければ幸いです。

 本企画を実施するにあたり、豊橋総合動植物公園の関係者の皆様には多大なご協力をいただきました。企画を通して大変貴重な体験をさせていただき、多くのことを学ぶことができました。ありがとうございました。

 今後は、受賞者への賞品送付のための連絡調整等を行い、フォトアワード2022の企画を完了します。

選考中の様子

関連サイト・ページ

撮っておき!のんほいフォトアワード2022
(主催:のんほいパーク盛り上げ隊! 後援:豊橋市)

応募状況(部門・動物別)(2022)

応募状況(部門・エリア別)(2022)


プロジェクト紹介

プロジェクト関連サイト

おすすめ