『撮っておき!のんほいフォトアワード2022』を企画・運営します(三輪・山口プロジェクト)

 豊橋総合動植物公園(のんほいパーク)の広報活動に取り組んでいる三輪・山口プロジェクトは、今年も『撮っておき!のんほいフォトアワード』を主催させていただくことになりました(後援:豊橋市)。今回で7回目の開催になります。

 動物たちの可愛らしい写真、珍しい瞬間をとらえた写真、等の撮影者の愛が感じられる写真を大募集しています(募集期間:2022年8月1日~2022年9月30日)!のんほいパークファンにはたまらないプレミアムな賞品も準備しています。

 詳しくは「撮っておき!のんほいフォトアワード2022 特設サイト」をご覧ください。

 みなさまからのご応募を心よりお待ちしております!

撮っておき!のんほいフォトアワード2022
(主催:のんほいパーク盛り上げ隊! 後援:豊橋市)


 開催にあたり、今年度の新企画を考え、豊橋総合動植物公園の担当者に説明させていただきました。また、応募要項の作成や広報ポスター・チラシの制作にも取り組みました。
 作成したポスターやチラシは学内に掲示・設置しますので、ぜひご覧ください。また、豊橋総合動植物公園の園内にもポスターやチラシを置かせていただくことになっています。

謝辞

 本年も私たちが提案した企画にご理解をいただき、後援という形で様々なご支援をいただきました豊橋市・豊橋総合動植物公園の皆様に、心より感謝申し上げます。このような機会を与えていただいて誠にありがとうございました。

フォトアワードポスター制作中の様子(Adobe Illustrator 利用)


関連ページ


新聞報道


プロジェクト紹介

プロジェクト関連サイト

おすすめ