一部科目における対面形式授業の再開について

 本学は、入構禁止措置を5月31日(日)までとし、現在行っているオンライン授業(遠隔授業)に加えて、対面式の授業(面接授業)を6月1日(月)より段階的に開始することといたしました。

 開始にあたっては、オンライン授業(遠隔授業)が実施可能な授業は6月1日(月)以降もオンライン授業(遠隔授業)を継続することとし、PC実習等オンライン化が難しい科目を対象に対面形式の授業を実施します。授業などの詳細は、ユニバーサルパスポートの掲示を確認してください。

 対面形式の授業は、密集・密接を回避し、教室の消毒・換気や出入り口での手の消毒の徹底、マスク着用等の対策により、新型コロナウイルス感染症の感染リスクを最小限に抑えて実施します。

入構の際は、サーマルカメラで体温測定を行ってください。体温が正常範囲を超えた場合は、D棟1階「健康・相談センター」で再度体温測定をしてください。

各所に消毒液を設置しています。PC教室の入り口には必ず設置していますので、PC使用前後は手指の消毒を行ってください。

教室内にはキーボード・マウスを除菌するためのOAクリーナーを置いていますので、適宜使用してください。密集・密接状態にならないよう、一部座席(PC)の使用を制限しています。

ラウンジの座席も制限しています。密にならないよう注意してください。

健康チェック表

 「健康チェック表」ファイルをSOZO倶楽部のスプレッドシート・テンプレートギャラリーで配布しています。日々の健康状態の確認・記録のために利用してください。

健康チェック表(スプレッドシート)


関連リンク

あわせて読みたい