経営学部2期生の学位授与式が行われました

平成28年度豊橋創造大学学位授与式(2017/03/21)
 3/21(火)本学アリーナにて豊橋創造大学・豊橋創造大学短期大学部の学位授与式・卒業式が行われ、経営学部2期生に学位が授与されました。

 式典では経営学部の総代として二継真理さんが登壇し、学長から学位記を授与されました。また、二継さんは「卒業生代表のことば」として、本学で過ごした日々を振り返りながら教職員や友人・家族への感謝の気持ちを述べるとともに、本学で学んだことを生かして社会に貢献していきたいと抱負を述べました。

 
 式典の後は、B22教室にて学部長からひとりひとりに学位記が渡されました。また、在学中の学会発表等の活動が評価された金原悠太さんと工藤優也さんの2名に対して、学部長賞の授与が行われました。
 最後に、学部長から卒業生に向けて、4月より社会人としてスタートを切る卒業生を「若木」に例えながら「しっかり根をはること」とメッセージをいただきました。

 
 その後、本館1階のCafe Costa-Ricaに移動して、卒業記念茶話会が開かれました。和やかな雰囲気の中、各々の学生生活を振り返るとともに、これから始まる新生活についても話に花を咲かせていました。


 みなさん、ご卒業おめでとうございます。大学で学んだことを生かし、みなさんが社会でご活躍されますことをお祈り致します。

あわせて読みたい