のんほいパーク盛り上げ隊!主催によるフォトアワードを開催中です!(三輪・山口プロジェクト)

のんほいフォトアワード2017今年も開催します!(三輪・山口プロジェクト)
 豊橋総合動植物公園(のんほいパーク)の広報活動に取り組んでいる三輪・山口プロジェクトは、昨年に続き『撮っておき!のんほいフォトアワード』を主催させていただくことになりました。

 動物たちの可愛らしい写真、珍しい瞬間をとらえた写真、等の撮影者の愛が感じられる写真を大募集しています(募集期間:平成29年11月1日~平成30年1月31日)!のんほいパークファンにはたまらないプレミアムな賞品も計画しています。

 詳しくは「撮っておき!のんほいフォトアワード2017特設サイト」をご覧ください。

ご応募お待ちしております!

撮っておき!のんほいフォトアワード2017(主催:のんほいパーク盛り上げ隊!)


 フォトアワード開催にあたり、のんほいパークさんが市役所で記者発表されるということで、説明のためにメンバー全員が同席することになりました(10/31)。
 かなり緊張しましたが、フォトアワードの目的や選考基準、等、自分たちが企画した内容をしっかりと記者のみなさんに説明できたと思います。貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。

プレス発表@豊橋市役所(2017/10/31)

準備作業の様子@D32共同ゼミ室

 学生達が作成したポスターやチラシは学内に掲示・設置してありますので、ぜひご覧ください。また、のんほいパーク内にもポスターやチラシを置かせて頂いています。ご協力ありがとうございます!

謝辞

 昨年に続き、私たちが提案した企画にご理解をいただき、後援という形で様々なご支援をいただきました豊橋総合動植物公園様に、心より感謝申し上げます。このような機会を与えていただいて誠にありがとうございました。


関連ページ


プロジェクト紹介

プロジェクト関連サイト

おすすめ