Three.jsでWebGLを体験してみる(1)

※ デバイスやブラウザによっては↓表示されませんのでご注意を
※ 表示までに時間がかかることがあるのでご注意を

Three.jsを利用してWebGLを体験してみる.
ライブラリ同梱のサンプルファイルを少し修正しただけ.


動機

  • 気分転換に

手順

  • 上記参考サイト(three.js)からファイルをダウンロードしてサーバにアップ,展開(設置)
  • サンプルファイルをコピーして編集.今回は webgl_loader_collada.html を使って,以前にもらったホッキョクグマを読み込ませて表示させてみる
  • スクリプトのパスの変更(環境に合わせて)を忘れずに

感想

iOSなデバイスも早くWebGLに対応するとよいね.
もう少し余裕が出来たら真剣に遊ぶことにします.

参考サイト

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